あくまでたまですから。

usgx.exblog.jp ブログトップ

ほほう・・・

ふと最初の更新を見たら2009年とか・・・

もうすぐ8周年ですネェ~(゚谷゚ )

やってみたら?と言われて開始してから意外に続いたなと思うわ~

まぁ更新も気分だから適当だったけどねぇ・・・



続きを見たければ・・・
[PR]
# by rextukisu | 2017-04-24 16:02 | にっき | Comments(0)

うちのゲティ・・・

ちょっとお気に入り。
c0217526_01060421.jpg

[PR]
# by rextukisu | 2017-04-17 01:07 | げーむ | Comments(0)

ハード・・・

おじさんと23日に合流(おじさんも24日に拉致の為)

いつもどうりのかにちゃんから誘われてた聖剣コンサートが24日

自分の応募で取れた百騎兵コンサートが25日

なかなか激しい感じだった。

どちらもS席だが百騎兵のほうはパンフレットとかくれた!
c0217526_13354614.jpg
とりあえずこんな感じ。

聖剣のときの大きい楽団を使うのもいいけど

百騎兵の少人数でも、珍しい楽器が入ってたりするほうが

個人的にはインパクトがあって良かった。

まぁどちらも楽しめたので次も行ければ行きたいかな。(゚谷゚ )

[PR]
# by rextukisu | 2017-03-30 14:13 | にっき | Comments(0)

ふむ・・・

今日は猫の日・・・

1987年に制定した記念日らしい。

自分と同じ年に出来た記念日なんて分かると

ちょっと親近感を感じる(゚谷゚ )

[PR]
# by rextukisu | 2017-02-22 13:35 | にっき | Comments(0)

映画・・・

久しぶりに映画館で鑑賞!

黒執事見てきたけど、入場可能になったときに並んだら

うち以外みんな女性だったから、なにか間違ったかと思ったよ・・・

座ってから待ってたら数人は来てたが、一人で来てる人はいなかったな!

まぁネタになったし良かったかね(゚谷゚ )

[PR]
# by rextukisu | 2017-01-31 21:43 | にっき | Comments(0)

タマノシワザダタノカ!


by rextukisu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30